忍者ブログ
みんなのブログ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日みんなで、アルビ上級に行ったときのことでした。
クリア後の宝箱を開けて、自分のキャラの足元を見ると通行証が。

おかわり・・・じゃないんです。

アルビ上級「1人」魔族通行証 が!

このダンジョンは途中のモンスターが落とすアイテムを材料にして
ボス部屋にある糸車で宝箱の鍵を作らないといけません。


・・・・・・と、いうわけで。みんなに促されて行ってきました。
紡織の高いメインキャラで!

みなさんご存知の通り、私のメインキャラは生産(と、弓)キャラです。
近接スキルは、アタックスマッシュディフェンスカウンター・・・・・・みんなFです。

アルビ上級は近接が有利(だと思います)なダンジョンなので、実はこの子にとっては苦手な場所デス。
でも、1人用だし敵も少ないはず!


1部屋目。

これなら、らくらく。





やっぱり、1人用なのでクモ1体だけ。
この調子なら意外にすぐおわるかも!

あれ・・・?





・・・・・・なんだか、モンスターが増えてきました。

ちなみにスパイダーファイターはスマッシュ15回くらいで倒せます。
硬いよー!ビートルウルフもひたすらカウンターだし・・・つかれる!

外れた時用にペットに援護をさせれば、弓でもいいんですけど
扉の前に待機させておかないと、黒毒クモが出たときに大変なコトに。。

ウネウネ






何だかキモいのも、出てくるし。

ラーヴァは強くないみたい。ですけど、このキャラにとっては充分に硬いです。
凍結させてミルミルしても、全然へらない・・・。

でも、でも!
何とかがんばって、ボスまでたどり着けました。

ちーび!






ちびって言われた。

ボスは忠犬ポポスに援護してもらってマグナム。
あっさりと終わりました。

さてさて、クリアしたし宝箱!

ボスの落とした鍵と、ラーヴァの繭から作った1個
鍵は合計で2コあります。なにがでるかな。

ガーン・・・





←結果。

1個目はマナハーブでした。
3時間以上かかったのに、残念ーー!

ちなみに全体チャットしているのは、独り言です。
ギルチャにし忘れたとかじゃ、ないんです。決して。絶対。


・・・次は絶対、毒薬を持っていきます。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]