忍者ブログ
みんなのブログ。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り。みなさんご存知のように。
マビでは先日、大きなアップデートがありました!

今回のアップデートのテーマは「ドラゴン」。
新しく追加された地域「ザルディン」は火山地帯デス。

溶岩ドロドロ。熱そう!






火山が噴火していたり空にはワイバーン(ドラゴン?)が飛んでいたり。
なんだかとても恐ろしいところ。

アップデートの後にログインしたら、さっそくムービーです。
不意打ちでSSを撮り忘れそうになりました@@

ルエリを誘拐したひと。






アップデートの目玉は、メインストリーム!

G3の最後でさらわれたあの人を追うところからスタートです。

それ以前に・・・G3を進めてなくてごめんなさい。


他にも新システム「エモーション」が追加されたり
とっても楽しい要素がいっぱい!

キャイーン?








SSはとってもセクシーポーズなランコさん。


他にも色々なものが追加されて、ここにはとても書ききれません。
ブログの更新をサボるくらい楽しいということで・・・ゴニョゴニョ

アップデートの詳しい体験談については
どなたか気が向きましたら・・・おねがいします(他力本願)

も・・・もちろん私も、がんばって書きますよ!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
G7とか言うものを全くノータッチだったため、メインストリームが未だに始まらない私が居ます(´=ω=`)
リングボウまだ取れてないので、気球行く事があったら呼んでください!
K-hang 2008/04/22(Tue)06:34:27 Edit Top
気球大好き。
気球楽しいですよね。
このあいだもみんなでずっと遊んでいましたw

私もリングボウ欲しいです!ぜひ!
露店で買うと高いですもんね。強いのかなぁ?
べる 2008/04/22(Tue)19:02:38 Edit Top
無題
ちょっとwマスター!!
マジで載せますかーーーーーーーーorz
いや、笑ったけどw
ランコ 2008/04/24(Thu)00:31:48 Edit Top
無題
載せちゃった、ごちそうさま!

大丈夫、名前は消してあるし・・・って、本文に書いてる@@


・・・ふふふっ!
べる 2008/04/24(Thu)18:48:16 Edit Top
不覚にも
ランさんのエモに笑わされてしまいましたヽ(´ー`)ノ
ジロジロ・・・ぶw

いえ、そんなに笑うつもりはないんですよ。プッ
じーじ 2008/04/24(Thu)19:01:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]