忍者ブログ
みんなのブログ。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨さんが帰ってきたよ!



これでたまり場でぼっちせずに済む・・・ありがとうありがとうつx;

今週のタヌ会は私と茨さんとフェアレさんと、なんとジョニーさんが久しぶりに
ログインされていたので、4人でまた別エリートへ行ってきました。
久しぶりに賑やかに遊べて楽しかったです。

騎士くんも遅れて来てくれたけど時既にお寿司。
またの機会によろしくお願いします。
PR


今日もたまり場は平和です。

私しかいませんが平和です。

ひとりぼっちのタヌキ。日曜日の夜なのにね。

みんなどこ;x;
明日のメンテナンス後から、名前の後ろに識別子_marなどが付いた
ペット、パートナー、浪漫農場名の名前変更申請の受付を開始するようです。

うちのペッツの名前は、取れるかなあ・・・早い者勝ちみたいですね。
なお、識別子が付いてないペット、パートナー、浪漫農場名の変更は
一切できないようです。

キャラクターに限っては、識別子が付いてなくても9月に変更できる予定のようです。


キャラクター名優先で名前変更できるのは、明日のメンテまでですよ!
申請をお忘れなく!
サーバー統合の際に、名前が重複していて名前の後に
「_mar」と付いてしまってがっかりしている方も少なくないでしょう。

名前を変更できる機会がやってまいりました。
公式HPにログインして、ページ左側のボタンから申請しましょう。



なお来週のメンテナンスまではキャラクター名のみ
(ペット、パートナーは含まれない)の変更です。

ペット、パートナーは来週のメンテナンス以降に変更可能になるようです。
忍術スキルについての考察の続きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]