忍者ブログ
みんなのブログ。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍術スキルの考察です。
といっても、まだランクも低いし
一部の限られた敵としか戦っていないので、
色々と至らない部分がありますがご了承ください。
PR
先日実装された忍者スキルを使用するための武器が、手裏剣です。
今回は手裏剣の基本的な性質をご紹介。


とうとうやってきました。新才能「忍者」。
待ちに待ったという方も多いでしょう。日本先行実装のコンテンツです。



「ログイン中です。」

・・・

・・・・・・

このメッセージから先に進めないーーーーーっ!(現在は解消されています。)
どうやらアクセスが集中しすぎてログインサーバーが処理しきれていなかった模様。
19:30にメンテが終了していたそうですが、ログインできたのは23時近くでした。
新スキル&新才能「忍者」のアップデートの予告が
公式HPで発表されましたね!
6月18日(水)の予定だそうです。あと4日。楽しみですねー。

「日本先行実装」ということですが、嫌な予感がするのは私だけではないはず。
ネコ島の時も「日本独自コンテンツ」と謳っていて、
マタタビが足りなくて取り合いになったりとか。
「ししゃも」を持ってるキャラクターがログインできなくなったりとか。
そんなことがありましたね。

不具合以外にもメンテナンス延長、臨時メンテナンスなど
色々とごたごたしそうですね。
なかなかこれだ!という色に染まらず、
染色を妥協していたトレジャーハンター服でしたが・・・

おっさんが持て余していた指定アンプルをいただいて、染めました!



これだよ!この色だよ私が求めていたベージュは!
とても満足です。
おっさん、ありがとうございました(*´ω`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]