忍者ブログ
みんなのブログ。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか臨時メンテナンスでログインできないようで・・・今のうちにカキカキ。
こんばんは。ベルヌイです。

アップデートでどんどん新しいマップが追加されて、マビノギの世界もずいぶん広くなりました。
ほのぼのムードを大事にしたウルラ。
冒険をコンセプトに作られたイリア。
最近はタルティーン地域も登場しました。

そんな中で好きな地域って、やっぱりありますよね。
皆さんの好きな地域はどこですか?

私はー・・・。

トゥガルドアイルからタルティーンへ続く地域・・・「スリアブクィリン」が好きです。
BGMがマビノギらしくほのぼのしながらも、どこか壮大さもあってイイ!

森を抜けて・・・。








トゥガルドアイルからウレイドの森を抜けると、スリアブクィリンです。
通常はダンバートンからアブネアを通ってタルに行くことが多いから
ひょっとしたらマイナーな地域かも。影ミッションでは行きますけどね。

タヌイノシシ。








ここは谷になってる地域のようで、東西に長いマップです。
タヌキやキツネ、イノシシなどの野生動物もいたりします。

クィリン石。









途中にある岩石地帯では、ゴーレムの材料のクィリンストーンが掘れます。
影ミッションで掘る人がほとんどだと思いますが・・・一応ここでも掘れます。

いまいち忘れられがちな場所ですが、まだ通ったことのない方は
ぜひ一度足をお運びください。何もないですけど。。。


----- おまけ -----

執事を吊り上げた ベルヌイ

釣れた!












PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
最近ログインできない日が続いておりますジョニーです。
私が好きなのはコンヌース地方ですね~
エルフから始めて大陸移動をしばらく気づかなかったのでずっとあそこで狩りをしていたせいか愛着のようなものがあります。

場所としてはやっぱ7chダンパのたまり場が好きですね
ログインしたときあそこに誰かいるとなんとな~く安心するのです
ジョニー 2009/01/31(Sat)07:32:07 Edit Top
バザールでゴザール
好きな場所…
1ch西門が好き=w=+
ぶわーーっと露店が並んで、様々な商品が置いてあるって
発見と興奮が!

朝市とか魚市場をうろうろしちゃう性格です(ノω<ノ
れむ 2009/02/01(Sun)05:39:50 Edit Top
無題
やはり、京都の清水寺周辺が好きですな~。ってマビの話かっ!
それならやはり、たまり場かな。あそこには熱い友情があふれてるからね!
けっして、お目当てのコがいるとかじゃ無いんだからっ!
クリ 2009/02/02(Mon)18:48:20 Edit Top
コメントありがとー。
>ジョニーさん
間違い発見!ダン"バ"ートンでございます。
一時はタルに移転も考えましたけど
やっぱりみなさん、あのたまり場が好きなんですね。
もちろん私も!

>れむさん
重いけど・・・1chの露店街は楽しいよね。
私も買うわけじゃないんだけど
無意味にぶらぶら見て歩くのが、好きな人です。

>なま先生
クルクレですかー、ちょっと意外!
環境オプションで全部の設定を良くしてイリアに行くと
ちょっと感動できますよね。PCは悲鳴を上げるけど。。。

>くりくりさん
清水寺はいいですよねー。紅葉の時期に行きたいです。
たしか前に行った時に縁結びの神様をお参りしたはずなのに
・・・・・・(*´▽`)アハハ
と、とにかく。たまり場が好きと言って頂けるとなんだか嬉しいです。
べる 2009/02/03(Tue)01:07:37 Edit Top
お気に入りの地域・・・
数日悩んでたけど転生してフィリアで思いついた
中央のメモリアルタワーとその周囲の池が好きです
いつも素通りだけどww
ミクロッティ 2009/02/05(Thu)14:00:21 Edit Top
無題
>ミクさん
あの池・・・コンヌースが実装された日に、
あそこで釣りをしてみた人は私だけじゃないハズ。
イリアで釣りがしたいのにーっ!
べる 2009/02/06(Fri)21:24:28 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]