忍者ブログ
みんなのブログ。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。ベルヌイです。

日記の前に、ギルドメンバーの皆様への大事な大事な連絡です。
みんなの掲示板」を見ておいてください。

・・・なにそれ?ですよね。やっぱりw
マビノギを起動して、FL(フレンドリスト)の右下にある「ギルドホーム」ボタンを
押してみてください。そこから飛べる、公式HP内のギルド掲示板です。


さてさて閑話休題。
前の記事でれむさんが書いてますが、バレンタインデーイベントが始まりました!
れむさんはチョコを貰う側なので、プレゼントする側の私も書いてみます。

モワモワ







ムハー。


ログインすると、男性キャラの身体から加齢臭が
・・・なにやら暗い空気が。
公式HPを見てみると

・チョコレートケーキは食料品店のNPCが期間限定で販売する
 
「バレンタインデーケーキ作りキット」を使用することで作ることが出来ます。

・チョコレートケーキは女性キャラクターが使用することで
プレゼントすることが出来ます。
 
・プレゼントすると強制的に全体メッセージにて告知されます。
 
・同じ女性キャラクターからプレゼントされてもカウントされます。
 
・女性キャラクターからのプレゼントとして受け取ったチョコレートケーキを
 100個食べた男性キャラクターはチョコレートソードを引き抜くことができます。
 
・チョコレートケーキを食べると太ります。

・・・とのこと。

つまり、「男性キャラクターにチョコを送りつけて太らせよう」というイベント!これは楽しそう!
さっそく、愛する私のジャン隊長をチョコまみれにしてまいりました。
するとチョコを送るたびに、画面上に全体メッセージが。

「べっ、べつにジャン隊長が可哀想だとおもってあげたんだからねっ!勘違いしないでよねっ!fromベルヌイ」

「ジャン隊長さんだいすき!fromベルヌイ」

「はい。しょうがないからジャン隊長にあげるっ。fromベルヌイ」

や・・・・・・
やめてええええええええええええええええええ
私そんなメッセージ入れてないのにw
っていうか、このメッセージを考えたスタッフを早く病院へ・・・。

そんな感じで恥ずかしい思いをしながらも、しっかり送りました。チョコ100個!

デブ隊長。











隊長、ごくろうさま。かわいいよ・・・。

その後私も、にょろぽさんにお願いしてチョコを食べてもらい
自分のチョコソードもしっかりげっと。

それでは、ぽっちゃり太った皆様の愛らしい姿をご鑑賞くださいませ。

れむさん。












にょろぽさん。












なま先生。











個人的に・・・・・・
なま先生が、可愛すぎるー。反則。テイクアウトお願いします!
もう痩せなくていいのに。。。
他人を太らせるのって、楽しいですねウフフ

ちなみにチョコソードの性能はこちら。

ちょこそ。









キャンディーソード・・・?
もう、嫌な予感しかしません。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
なま大先生がかわいくて仕方ない。

さて、それはおいとくとして…チョコイベント、大変だねぇ。
一応1本、ほしいんだけど…どなたか犠牲になっていただける方いませんか?(笑)
2009/02/07(Sat)16:21:24 Edit Top
(^ω^)ノ
はぁ・・・はずかしい思いしてもいいから、全国ネットでベルちゃ宛てのテロップを送りたかった・・・

女性達の被害・・・もとい愛を受けた人たちは皆、いい体型にナラレマシタネ(棒読み

キャンディー・・・ホワイトデー・・・対イベント・・・
嫌な予感がしますね・・・(gkgk
アダンダラ 2009/02/07(Sat)19:33:00 Edit Top
ホワイトデー…覚えてろよ…
上の鉄人だって可愛いじゃないか!

っとそれは置いといて
チョコソの修理費3,8kってナンゾww?
必死こいて食ってとったのに維持できなさすぎる(`Д´ノ!

ざくさん>どーせ転生するし、Kasperでよければ手伝うよ?
れむ 2009/02/07(Sat)22:59:57 Edit Top
無題
>雀さん
今男性キャラ居ないから無理かもー・・・
と思ったら黒オオカミのアントン君もガッカリオーラが出てました。
これってペットでも貰えるのかな?

>だらさん
テロップは別になくてもいいのにw
郵送のチョコはしっかり頂きました。ありがとう!

>れむさん
れむさんもかわいい。かわいいんだけど・・・
なま先生の方がちょっとだけ上だったということで。

>なま先生
食いしん坊の黄レンジャイ!
去年のサキュバスゆすみんも可愛かったけど
今年の先生も負けないくらい可愛かったので満足です。
べる 2009/02/08(Sun)17:00:08 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]