忍者ブログ
みんなのブログ。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、ベルヌイです。
初めてのコトでとっても不安だったのですが、何とか
公式のプレイヤー掲示板で、ギルドメンバー募集をしました!
結果二人の方に新しく入っていただくことができました。ありがとうございます。
一応体験期間が過ぎてから、あらためてご紹介しますね。

 もっさんの婚約者(マビでね)のまぁみぃーさんも入ってくれて
ギルドが賑やかになって、すっごく嬉しいです。
こんな未熟なマスターですけど、よろしくおねがいします。



 今日は狼ギルドのメンバーさんたちと一緒に、ペッカに行ってきました。
私にとっては久しぶりのペッカだったのですが、とっても楽しかったです!
ときどき、こうしてみんなでダンジョンに行きたいですね~。

 ペッカの詳しい様子は、後半で。


 ペッカって聞くと、一度も行ったコトないうちはすごく怖いイメージがありますよね。
実際私も、初めてのペッカはビクビクしながら行きましたし。
でも、少人数で行くときには慎重にしないといけないかも、しれないけど
今日みたいに10人近い人数だと、けっこうテキトーにしてても大丈夫です。
強い人も一緒だったし、私あんまりお役に立ってませんw


グールにボコボコにされたり
ワイトを冷凍にしてイジメたり

クリエルさんがハダカになったり

キャー




SS撮っちゃったもんね
           クチチ

 4時間くらいかかったけど、無事クリアすることができました。
参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。
最後の方はみんな慣れてきて、とっても上手でした。

集合写真~!




クリア記念。


 クリア報酬はワシES。残念でしたっ。
途中の宝箱もミストESだったけど、楽しかったからいいですよね。
べ、別に悔しくなんてないんだからねっ。

 もちろんお祭りのような楽しさもありましたが、やっぱりペッカだと
他のメンバーと協力してモンスターを倒せるのがいいですよね。
普通のダンジョンだと、できない楽しみ方かなって思います。




おまけ。

バンホにて。






その後修理に向かったバンホにて。
はなたばさん、埋まっちゃってます。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
昨日は、お誘いいただきありがとうー☆
終盤リアル体力が無くなってたのは、内緒ねっ!

そして参加された皆様 お疲れ様でした。
これからも、よろしくお願い致します。
はなたば 2007/11/18(Sun)21:08:51 Edit Top
むぅ
我ながら、いつ見ても神々しい肉体だ・・・
・・・・

ハッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
べっ、べつに見せたくて脱いだんじゃないんだからねっ!

って、良く見たら、足が竦んでいるじゃないかぁぁぁ!
くぅぅ・・カボちゃんの意地悪ぅ(マテ
クリエル 2007/11/20(Tue)12:12:21 Edit Top
コメントありがと~。
>はなたばさん
お疲れさまでした。
また行きましょうね~。

>クリエルさん
クリエルさんは露出癖アリと。メモメモ。
べる 2007/11/20(Tue)19:17:49 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]