忍者ブログ
みんなのブログ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーが美味しい季節になりましたね!
…ごめんなさい、俺にとっては365日が美味しい季節でした、すみまs(ry


さて、ひさびさの更新。

何をするかというと…


「倉庫公開」



いや、ことの発端は「もふもふイベント」(ゼンマイ平原にでる羊から綿あめを強奪するイベント)な話から。
ベルヌイ「もふもふイベントやってる?」
朱雀娘「それがインベントリがなくてさー」
ベルヌイ「じゃぁ倉庫にいれればいいんじゃない?」
朱雀娘「倉庫はごちゃごちゃしててさ…」
ベルヌイ「なにがはいってるん?4キャラ居れば大分あるよね?」
朱雀娘「ほら、記念品とか本とかいr(ry」
ベルヌイ「うがぁぁ!これだから「捨てれない人」は!!倉庫さらしてみろ倉庫!!」

こんな流れ。

※一応登場人物は実際の人物と関係があるような無いような。
会話も一部俺の妄想が加わってます。


で、早速さらしてみることに。


初公開!朱雀娘アカウントの倉庫一覧!
左上から朱雀娘・職人さん・徐晃公明・心眼の焔星。









・ω・


さぁ、適当にののしってくれ OTL


以上、本日のネタ終了。
バイトの準備しながらまったりmabinogiしてきます☆
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こ、これは・・・・・・!

とりあえずイリア採集品はクエストボードに報告して
鉄鉱は精錬して
それからそれから・・・。

マフはスケルトン系と骸骨オオカミとミミックだけでも、
いい気がします。精錬するならゴブリンも。

・・・が、がんばって!
べる 2007/11/05(Mon)02:56:12 Edit Top
無題
何と言うカオスw
ベルりんの言う通りにしてだな・・・アトハ・・・
未は売ルンダ!

あとあの招待状がナゾw
記念ならいいけど、腐ってるなら処分推奨w
K-hang 2007/11/06(Tue)15:53:29 Edit Top
まさに混沌。
>ベル姐
とりあえず採取品はクエストボードにつっこむことにします。
マフはどうも捨てられないのですよねぇ…もったいない気がしてついつい拾ってしまう悪い癖がw
コメントありがとうございました!
>K-hangさん
というわけで、早速未抽出をうっぱらってきました☆
ちなみにこの招待状はもらったけど行けなかった期限切れ招待状です。
片方はわれらがベル姐の結婚式招待状ですぜ…hehehe・ω・
…大切な思い出です☆
朱雀娘 2007/11/11(Sun)01:44:04 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]