忍者ブログ
みんなのブログ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 また最近風邪をひいちゃっています。
こんばんは、ベルヌイです。
リアル事情で忙しいのもあって、なかなかブログ更新ができていません(言い訳)。
共有ブログなので、他にも書いてくれるギルメンさん募集です。

 寒くなってくると、いつも風邪ひいてばかりなんです。
あまり身体が強くないので、予防はちゃんとしてるつもりなんですけどねぇ。。。

 予防のためにも、外から帰ったら必ず手洗いうがいをしましょうね。
それと意外に大事なのが、歯磨きらしいです。
口の中を清潔に保たないと、粘膜が荒れてしまい
風邪などにかかりやすくなるそうですよ。

 なんて言いながらも、例年のようにインフルエンザになる気がするなぁ。
予防接種を受けたほうがいいかなと思いつつも、病院に受けにいくだけで
風邪をうつされてくる、軟弱モノなのです。悩んでいます。


 ・・・と、これではタダのつまらない日記になってしまうので
せめてマビのネタでもっ。

 先日露店にて、こんなモノを見つけました。

変なアンプル。


染色アンプルです。



 一見普通のアンプルなのですが、ちょっとだけ変なんです。
こちらの普通のアンプルと比較してください。

普通のアンプル。



こちらは本当に普通の染色アンプルです。


 分かりました?
使用期限がないんです。上のアンプル。
安かったしつい買っちゃったけど、大丈夫かなぁこれ・・・。
不正アイテム所持の疑いでBANとか、ないよね。まさかね。あはは・・・。


・・・ホントに怖いので、詳しく知ってる方は教えてください。



 最後に、クリスマスも近いですし、サンタなギルマス&サブマスのSSでも
置いておきますね♪

イッツミー!ベルヌーイ!



おそろいのサンタ服っ。


 えっと、色がどこかの土管兄弟に似ているのは気のせいです。
中央にきのこが置いてあるのは偶然なんです、絶対。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]