忍者ブログ
みんなのブログ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高額取引で、銀行残高が10万くらいになってしまいました。
こんばんは、ベルヌイです。

そんなに何を買ったかといいますと・・・・・・

メイド衣装。





ジャジャーン!

おかえりなさい、ご主人さ・・・ごめんなさい引かないでくださいもう言いません・・・・・・
お金も溜まっているし、何かどーん!っと使いたいなって思っていたのですが
とうとう買ってしまいました、メイド衣装ショートタイプ。。。
ええと、お値段はナイショ。


ピンクとかにしたらカワイイかなと思っていたのですが、ある人に相談してみたら

「メイドっていうのはご主人さまより目立っちゃいけないんだから、
地味じゃなきゃダメなんだぜっ!
検索して調べてみろよピンクのメイドなんてあり得ないんだぜっ!
そもそもなんでロングタイプにしなかったんだああああぁぁ」

なーんて、熱く語られてしまったのでこの色に落ち着きました。
・・・よく、わかりません。


さてさて、アップデートがありましたね。みなさま楽しんでいらっしゃいますかっ!


以下、公式ホームページより。


12月13日に行われたアップデートの主な追加・変更点は以下の通りです。
 
●新スキル「鉱物採取」を追加しました
 
●古代遺跡クエストを追加しました
 
●釣りの新要素として宝箱を追加しました
 
●フィールドボス「巨大ライオン」を追加しました
 
●精霊武器のバランス調整を行ないました
 
●各種武器に新たな改造を追加しました
 
●各種エンチャントスクロールを追加しました
 
●ショートカットキーの設定機能を追加しました
 
●ナオの衣装を追加しました
 
●新規ペットを追加しました


何だか色々ありますが、まずは鉱物採取をしてきました。
エフィーから「鉱物採取用ふるい」を購入して装備すると、
スキルの使い方が分かります。
それからエフィーに「スキルについて」会話すると、Fランクに上げるための
クエストを受けることができます。

スキルを使うには、イリア各地の砂浜や川辺(エルケ滝?)の
鉱物採取地に行く必要があります。
地面が光っている場所でスキルを使うと、鉱石の欠片や宝石を採取できます。

スキル使用中。




しゃかしゃかしゃか

鉱石の欠片は、採掘で取れる鉱石と同じように精錬スキルで
インゴットにすることができます。もちろん精錬のトレーニングになります。

宝石は、特定のNPCにあげるとアイテムと交換してもらえる(みたい?)のと、
武器精霊にエサとしてあげると、大幅にステータスが上がるみたいです。

2,3回スキルを使ったら運よくこんなモノが取れたので、精霊にあげてみました。

ダイアモンド。


ダイアモンド だそうです。

すると・・・・・・

何だか色々上がります。


こんなかんじ。

他にも色々な宝石が取れるのですが、ダイアモンドほどは
ステータスは上昇しないみたいです。

宝石には大きさがあって、大きければ大きいほどステータス上昇量も
大きくなるみたいです。

精錬の材料集めとして、精霊を育てながらのんびりしゃかしゃかするのが、いいかも。


ぁ、クリスマスイベントに触れてない・・・・・・ま、いっか☆
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]