忍者ブログ
みんなのブログ。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年あけました。ということで・・・
急になっちゃいましたが、新春ギルドイベントを開催したいと思います。

本当は10日(日)に開催予定でしたが、都合のつかない方も居られるようで・・・
でも9日(土)にずらすと、それはそれでダメな方も・・・

そこで閃きました。
1月9日(土)、10日(日)両日とも、22時からイベントを行います!
イベントの詳細は以下の通りです。参加いただける方は、所定の日時に集合場所までお越しください。
もちろん、ギルド外からのご参加もOKです。お待ちしております!



・『新春トーナメント!勝ち抜き騎馬戦』

日時:1月9日(土)22時~
集合場所:7chタラトーナメント会場(NPCリリス前)


 参加者全員で、勝ち抜き形式のトーナメントを行います。試合は1試合ずつ行います。
組み合わせ表は当日作成し、ギルドHP内画像掲示板にUP致します。
1位、2位にはささやかですが賞品も用意させていただく予定です。
なお、試合で惜しくも完封負けを喫してしまった方のために
「大きな肉」アイテムをご用意いたします。
ぜひ、ぜひその場でたくさん食べて悔しさを紛らわせてください。(←重要!


・『新年明けましてペッカ祭り』

日時:1月10日(日)22時~
集合場所:7chペッカダンジョンロビー


 参加者全員で、ペッカダンジョン(通常)を攻略します。
ペッカ大好きな方も、ペッカへ行ったことがない方も、どなたでもお気軽にどうぞ。
戦闘が不安な方は一言いただければ、
微力ながらアドバイスを交えつつ進行したいと思います。
参加人数が9名を超える場合は、2PTに分けて(もちろん祭壇に同じ物を落として)入ります。



 突然のお知らせですが、当日お暇な方はぜひご参加ください。
お待ちしております!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
土曜日のトーナメント!
お誘いいただきありがとうございました。
とても楽しめました!
トーナメントの練習兼ねて楽しく遊べればいいな 程度で参加させていただいたわけですけど
まさか優勝にまでこぎつけるとは・・
景品ありがとうございました!
最後に・・
べるさんの最後の1撃 とても重かったです><
みう 2010/01/10(Sun)00:58:08 Edit Top
無題
>みうさん
ご参加ありがとうございました!
景品がちょっと寂しいかとも思いましたが、
誰が優勝しても役に立つ物・・・と思いまして。
使ってあげてください。
コツコツ聖堂ボランティアで貯めました(*´ω`*)
べる 2010/01/20(Wed)00:29:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]