忍者ブログ
みんなのブログ。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年の年越しはマビ内だったベルヌイです。こんばんは。
2010年になってログインされた方のお手元には、おみくじが届いているかと思います。
もう見ましたか?今年の運勢はいかがだったでしょうか?
私は・・・

小吉。



なんともコメントし難い、微妙な運勢でした!

 さてさて、新年ということでマビでは
「新春お正月イベント」が開催されています。

 ログインすると早々に、族長(人間はダンカン村長)から呼び出しがあり・・・
「ねこ島村長へおせち料理を届けてほしい」
とのこと。

 自分で作れば良いのに・・・と思いつつ、シブシブ料理を作ります。

おせち材料。










 でも、これがなかなか面倒で・・・
魚を釣ったり、各地で材料を買い集めたりしないと完成しません。
調理方法も焼き茹で混ぜと、様々。

 頑張って全部揃えたら、ハンディクラフトで混ぜ混ぜします。

おせち完成!











 これをねこ島村長のところへ持っていくと・・・
オミケサマが食べたいそうなので、持って行ってほしいとのこと。

 御無沙汰してます!








 オミケサマ御無沙汰しております!
ひさーーーしぶりに見た気がします・・・。

 お礼に「どっしりとした てんびん座の お守り」「加熱された てんびん座の お守り」(2キャラ行きました)
を頂きました。


 報酬はおいしいけど・・・もうおせち作りは満足しました!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]