忍者ブログ
みんなのブログ。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「俺きょじんで活動してないけど、ブログとかの名前どうしよう?」


『え?隊長でいいじゃん』



いいじゃんて・・・いやいいですけどね?



そんなわけで始まりました、「きょじん」事「ジャン隊長」のマビタヌキブログ
もう、ブログ暦数年の俺には小指でどうにかなってしまう程度のこのブログ!!
しかし手抜きはしませんよ?
MIXIもあわせて何年ブログやってるんでしょうね?
俺ほどのブロガーともなるとタグで打ち込んだりは当然の事ですが・・・
リンクをはttあああああああもう!文字の大きさ何処まで反映されてんだよ!?
途中まで書いてタグ使ったらフリーズするしあああああああああもうおおおおおお












・・・・こほん、取り乱しました。
兎に角、今後なるべく更新したいと思っております。
マビに関係あったり無かったりのフリーダムなブログ
その上タヌキとして活動してないのでかなり自分勝手なブログになるかもしれません・・・が。
終わるその日までお付き合い願えれば嬉しいと思います。





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   久々の雑記だ!イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
HAHAHA
お、落ち着けーぃ(・ω・´!

たいちょーが入ったということは…
あれか、2週間に1回くらいな書き込み頻度を・・・
もういっそ一ヵ月…半年…1年

・・・(・w・
あとは頼んだ!
れむ 2008/11/17(Mon)17:51:51 Edit Top
無題
>>ゆすみん
いやいや、出ないからね!?ジャン隊長じゃでないからね!?


>>レム
俺より更新頻度低いやつには、俺の代わりにシャカシャカさせるんでよろしく!!
ジャン隊長 2008/11/18(Tue)00:28:05 Edit Top
と、いうわけで
今後の隊長の活躍にご期待ください!

私も・・・がんばります。ウン。
べる 2008/11/19(Wed)21:29:34 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]