忍者ブログ
みんなのブログ。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事でもちょっとだけ書きましたが、ペッカに行ってきました。
おなじみ白銀の狼ギルドさんとのギルド交流会(?)です。
飛び入りでわびすけさんもご一緒に行くことに!


もう何度もペッカに行っている方も多いので、
時間はかかりましたが順調に進めました。

初ペッカのれむさんは調教・・・じゃなくてやさしく教えながら
進もうと思っていたのに、あんまり教える必要なかったみたい。

爺さまも初ペッカだったのに、途中で落ちちゃって残念でした・・・。
ノートン先生が悪さをして重かったのだとか。
次の機会にまた行きましょうね!


ペッカの詳しい内容は後半で。

全滅。




しんでしまうとは なにごとだ!

順調って言っても、全滅するときはするんです。。。
た、宝箱部屋で油断したんですよねっ!

この後ハイドしてたカトさんの活躍により、無事に助かりました。
くりくりさんの鎧、脱げなかったなあ・・・・・・残念(ボソリ
ボス。




そしてボス戦。

わびすけさんカッコイイよ!
どーん。






と思ったらデミリッチに見つかって、わびすけさんが大変なコトに。
見えないけど爆発の中にいるハズ・・・です。キミのことは忘れないよ・・・。
a8abd39f.jpeg





それでも最後には無事クリアできました。めでたしめでたし。
私とカボちゃとはなたばさんの服、おそろいなのです。

久しぶりのペッカ、とても楽しかったです。参加したみなさまお疲れ様でした!
またみんなで、行きましょうね。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
お疲れ様~
皆様ペッカお疲れ様です~☆

レムさんやじぃ上手だったね~? 正直驚いたよ!
クリクリの服が脱げなかったのが残念だ~ あはは

次回もよろしくね~♪
はなたば 2007/12/31(Mon)02:57:37 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]