忍者ブログ
みんなのブログ。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり夏です。
レポートナドナドまだ残ってるけど
もう半分夏休み気分です。ベルヌイです・・・。

マビノギでも夏休みイベントが!始まりました!
さっそく今年の水着をgetしてきましたよー。

ハイビスカス柄のようです。




着る機会がないけど・・・

浜辺でシャカシャカするときくらいかな。着るのは。

イベント内容については、また後日書くとして(書かない気も・・・)
今回は新ペット「カニ」について!

以下、公式HPより。


●新規ペットの販売を開始しました。
新たに販売を開始したペットは下記の通りです。
 ・スナガニ 620 ポイント
 ・紅葉ワタリガニ 730 ポイント


ちょっとお値段高めです・・・。

さりげなく太い海老さま。








呼び出すと、横歩きでチョコチョコと後ろを付いてきます。
か かわぃぃ・・・
この海老さんのカニは、紅葉ワタリガニの方です。

それからどちらのカニも特徴として
泡で敵やPTメンバーを閉じ込める能力を持っています。

ぷかーっ








泡に入れられるとぷかぷか浮かんで、ちょっと幸せ気分に。

お値段張るケド・・・他の人のを見てたらほしくなっちゃいました。
これから買ってきますっ!



- おまけ -

お見苦しい画像ですみません。







最近の爺さまは脱いでばっかり。
マッタク。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
じーじw
まったくこれだからじーじは・・・・
ランコ 2008/08/03(Sun)11:15:26 Edit Top
ち、違う!
違うぞ!!
あれは妖精であってジジイじゃないはずだ!

ジジイだったら・・・ウメルカ(゜Д゜`;)
れむ 2008/08/04(Mon)09:18:09 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]