忍者ブログ
みんなのブログ。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはお気になさらず・・・
ベルヌイです。先週転生して、イメチェンしました!
諸事情あってブロンドヘアじゃないけど、気にしない気にしない。


そ ん な こ と よ り

6/26 のアップデートで
新ペットカードの販売が開始されました。

・ハギのほうき
・カシワのほうき
・フライングスター(期間限定)


ほうき!!
(見た目だけ)魔法使いな私としては、ぜひぜひほしいーー!

だめだめ。今月は転生もしたし、お金使いすぎ。

お値段を見てちょっとだけ踏みとどまりましたが、すぐに購入決定!
・・・立派に飼いならされてます。

フライングスター!






フライングスターに乗ってみた感想ですが

速い!

と思ったら、シャイアと競争したら同じスピードでした@@


でもイリアで飛ぶスピードなら・・・!

と思ったらサンダーバードよりちょっと速いくらい・・・イーグルより遅そうな感じ。
でもでも。
上下移動のスピードは、鳥よりずっと速いので満足デス。
ていうか・・・見た目だけで満足デス。


戦闘面では、各種近接スキルに加えて、ボルト魔法3種類を覚える優秀な子!
特にIBはすぐに数字ランクに上がるので、素早い詠唱ができる!

私の使ってるAIだと、詠唱が早すぎてIBをキャンセルしちゃうんだけど。。


ちなみに、ジャイアントが乗ると大変なことに。

重そう。。







お・・・折れちゃう折れちゃう

私の場合はやっぱり、メインキャラの(見た目だけ)魔法使い装備で乗るのが
いいようです。
似合う装備を、色々考えたいなー。

サンダー!(練習ランク)









---------- Caution!! ----------

ほうきペットは用途を守って、正しい服装でお乗りください。

シャーマン・・・らしいですよ。








笑いすぎておなかいたいw

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
食らえ!Fランクサンダー!
ホウキいいですよねーw
見た目いいし、速いし、見た目いいし(二度目

魔法の似合う装備というか、それに見合うだけの魔法ハイスキルがほしいですな・・
れむ 2008/06/29(Sun)03:12:28 Edit Top
まっぱ!
まっぱもまた、正しい乗り方なのでしょう。

しかし、笑死にする危険性があるので、早めの更生をお願いします(無理難題
アダンダラ 2008/06/29(Sun)21:16:26 Edit Top
見た目、見た目。
>れむさん
Fランクサンダー?いいえ。私は練習です。
ボルト魔法もみんなFだし。。
だ・・・大事なのは見た目ですよー!

>だらさん
更生させられませんでした。というか増えてます。
ゴメンネ。私の手に負えません。
べる 2008/06/30(Mon)02:38:07 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]