忍者ブログ
みんなのブログ。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・あついー
梅雨時のジメジメムシムシベトベトが大嫌いなベルヌイです。
こんにちわ。

もう、夏が近いんですねー。


マビでもちょっと早めに夏気分!

海!





シャカシャカ中です。

エリンには紫外線がないようです。
うらやましい。

ちなみに水着は昨年のイベントの品です。今年もまた、イベントするのかな?
みんなで一緒にスイカ割りイベント・・・楽しみです!


さてさて、お話は変わりまして・・・
最近は転生時期を延ばして、色々な服が着られるようになるのを楽しみにしています。

と、いうのも。

いつも、APがたくさんもらえて
ちびキャラになれる(これ重要)10歳に転生しているので
年齢制限がある服を堪能できないうちに転生しちゃうんです。

最近は倉庫キャラに眠った、そんな年齢制限服を着るために
高年齢まで遊ぼうと思ってマス。
昨日の加齢で、とうとうゴシックレーススカートが着られるように!

でも「大きいベルさんにちょっと違和感が」なんて言われてたりして。


違和感といえば・・・海老さんが大変なコトに。

真ん中のは・・・。








えび・・・さん?

後ろから見ると、髪がどう見てもえび。
体を張ってネタを提供してくれる海老さんは、偉大だと思いました。


せっかく性転換したんだからー・・・今度は海老さんにも
この格好をしてもらおうと。密かに狙っていたりして。

こちらはアダンダラさん。








  ふ  ふ  ふ  。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Σ(・д・;)
わ・・・私が! 私が!(落ち着け

(間)
(動揺しながら)
服の年齢制限は正直ずっこいですよね。なまじ、着せ替え好きなので、早くLv回転させたいのに、服着させてあげたいとか、逆に、転生すると服着れなくなるとか・・・まだ1回しか転生してないけど、毎回悩みそう・・・

水着・・・は・・・鼻血が(マテ
アダンダラ 2008/06/22(Sun)16:30:53 Edit Top
違和感の人
リアルマネー300円かけて挑戦してみただけありました><
未だに別人を動かしているような感じですw
まあ・・・慣れるかな?
その頃にはきっと男に戻っていますが!
海老 2008/06/23(Mon)15:00:10 Edit Top
ほむほむ
年齢制限高い服はいいやつが多いですもんね・・・
APを犠牲にして服と熟練ためができる!と割り切ってガマンしてますw

ほほぅ。男になるまえにエビと籍を入れればいいんだね!
男にもどさせねぇ(゜Д ゜
れむ 2008/06/23(Mon)17:05:41 Edit Top
コメントありがとー。
>アダンダラさん
悩むけどやっぱり、10歳の可愛らしさには勝てないのですよ!
あとAP的に・・・(ケチでごめんね)

>海老さん
私も転生でイメチェンしてみたけど
わかるわかる・・・自分のキャラじゃないみたい。

>れむさん
低年齢用の服というのも、ありまして!
結局10歳転生になっちゃうよー。
それとれむさん・・・浮気はアカン!
べる 2008/06/24(Tue)02:55:53 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]