忍者ブログ
みんなのブログ。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
気温も下がってきて早くこたつに入りたいレムですU・x・U

そしてザクさんが紅葉して散っていくんではないかとハラハラもしてますぞ

まぁ、それはさておき
まずはこれ!79084760.jpeg











なにかって?それはもちろん・・・

そう!ハロウィンです!

・・
・・・
・・・・

ハロウィンなんてリアルでやった事がないのでイマイチ実感が沸きませんw
むしろ、ハロウィンの時期イベントする人っていますか?(秋葉原以外で

そんな否定的なレム氏はほっといて
エリンでは所々にカボチャが置かれたり、旗が立ってたり、ダンバ郊外にゾンビがでたり
と、ハロウィン一色です!


こんなペットも!
0363ad6d.jpeg

じじー:『ダンバ溜まり場にて落とした10Gの未練により
     化けて出た妖怪の一種。生きてても死んでても
     妖怪なことには変わりない』


妖怪博士クリ○ル談






インベも多く、IB,FB、LB覚えて時間も長い地味に強いペットです!
名前?もとからついてたよ?


そしてダンバ南にいくとこんなやつが
a6e6f946.jpeg












夜は薪上げるとお菓子くれるのに、朝になると襲ってくる・・・
カボチャ帽子クレナイ・・・畑に連れてってもお金ダケ・・・シネバイイノニ


おっといけない、いけない
エルフ・ジャイ新スキルとかジャイ盾は別の人に丸投げ!むしろぼくが知りたいですシ・x・

それではここらで、さよ~なら~(・つ・)ノシ
      ~おまけ~

なんかずっと見てるとウィネとじじに見えてくる・・・
f1f72d33.jpeg













キモイヨネ(・っ・)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ホネホネロック
スケルトンペットは動きがいいですよね。
買いたいけどちょっと高くて、私は現在検討中でございます。

ウィネくんもどきは、カワイイと思う!
ジジもどきは・・・やっぱり目つき悪い。
べる 2008/10/27(Mon)18:18:21 Edit Top
かぼちゃぼうしが
かわいくないと思ってやってないジョニーです
スケルトンは買いたいような気もするんだけどって今日までだっけ?とかボケ気味です。
うん、何が言いたいんだろう?w
ジョニー 2008/10/30(Thu)07:57:16 Edit Top
今日がハロウィンか?
ベルさん>
スケルトンは遠めで見ると可愛いんだけどドアップで見ると・・・
限定って言葉に弱いだけです。はい

ジョニィー>
普通のカボチャヘッドは可愛くないけど、なんか今回のは色々種類があるみたい?
ちなみにスケルトンは11月6日までだよーw
れむ 2008/10/31(Fri)17:13:09 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]