忍者ブログ
みんなのブログ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ベルヌイです。


先日のギルチャで出たネタ。

蜜蝋の翼。








「蜜蝋の翼」
お馴染み金曜日のアドバンスアイテム。
行き先をMAPから選んで素早く移動できる便利なアイテム。

ですが。

ベル「みつりょうだと、思ってました」

海老「自分も呼んでました(((((っ-_-)っ」


密猟(みつりょう)の翼 じゃないんです。
蜜蝋(みつろう) の翼 なんです。

密猟だと思ってた人は他にもきっといるハズ。
他にもモンスターの名前間違いとか、けっこうありますよね。
間違えてた人は、怒らないから素直に申し出ること!

誤「刺(さし)ラゴテッサ」 → 正「刺(とげ)ラゴデッサ」

誤「コボルト」 → 正「コボルド」

誤「ウィプス」 → 正「ウィスプ」



けっこうこのへん、間違えませんか?
け・・・決して刺(とげ)って読めなかったわけでは・・・っ!


他にも初心者の頃に、こんな恥ずかしいことしませんでしたか?

・見知らぬ人の装備を見ようとして、間違えてFL登録

・道端に落ちてるアクセサリが拾えない!

・ログインしたから挨拶しなくちゃ
 k(スタポ)o(時計非表示)n(アクション窓)b(爆弾)
 a(自動戦闘ON)n(アクション窓閉)h(ライフポ)a(自動戦闘OFF)


...etc

私ですか?
そんなはずかしいことするわけないでしょあははははは・・・ハァ


--おまけ--

ミルクパン。












とうとう自虐ネタに走り出したミルパン。
料理スキル8おめでとー!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
カール森?カレー森?
読み間違いね、あるある。
ホーローナイトとかね。
確かに黒光りしてるけど・・・ね・・・('A`;)

バレス?パレス?
ビシス?ピシス?
未だに分かりませんw

ついでに空気もどう読むのか分かりません(゚ω゚)
京阪 2008/09/24(Wed)13:38:50 Edit Top
無題
>なま先生
私は体型変化ポーションとかがおちてるのも
もったいないなーと・・・ランダムボックスのハズレぽいけど@@
りある貧乏です。ハイ。

>京阪さん
ホーローは聞いたコトないかもw
空気は 私も 読めません。
うまいこといわれた!
べる 2008/09/24(Wed)23:28:54 Edit Top
間違えまくってました
正解率0と赤点まっしぐらなジョニーです。
でも大丈夫、きっと大丈夫、おそらく大丈夫
でも空気だけは読めた方がいいかなぁとちょっと思った<私も読めないけどねw
ジョニー 2008/09/25(Thu)07:52:00 Edit Top
あるあるw
自分の場合は「ラットマン」を「オットマン」とずっと呼んでいましたorz
今はきっと全部正しく認識していると信じたい!

空気は読めなければ、作ってしまえ!
はっ、これが空気が読めないということですね(¬_¬)
海老 2008/09/25(Thu)15:49:54 Edit Top
無題
>ジョニーさん
伝わればいいんです。はい。
こういう間違いはたぬきメンバーの必修スキルですから。

>えびさん
「空気は読めなければ、作ってしまえ! 」
何だか名言ぽい!かっこいいっ!
べる 2008/09/27(Sat)01:29:46 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]