忍者ブログ
みんなのブログ。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ10月ですねー・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?ランコ、初めての日記になります♪

えーっと・・・なにから書こうかな。

うん、まずはこれから。


私、月白ランコはしばらく休止となります、多分。・・・多分。
多分ってことは帰って来れそうな気がしてるのでそういうことにします。
今までみんなありがとうございました。私はマビノギ緑のタヌキギルドに入ってからかなり楽しめたなぁーって思っています。
マスターには特に感謝、感謝です。いいマスターにめぐり合えてよかったなって。
ギルドにはいろうかとうろうろ公式から探して、ちょっと古い記事だけどここいってみよう~。そう思ったこのギルドのホームページ。マスターは縦ロールでしたけどw
いろいろな出来事で迷惑もかけましたけど、あの時(いっぱいあるかも)はどうも有難うございました。
サブマスターのLehmさん、私はあなたがサブマスになってよかったなーって思ってます。
聞き上手っていいですよねー。まあ、本人はどう思ってるのかわからないけど、遠くからみてるとちょうどいいところにいるような気がします。これからも楽しくやってください~

ギルドメンバーの皆様へ
楽しいギルチャありがとう。みんなのいろんな誤爆、大事に持ってます。
時々、すんごいのもあったので・・・・しっかりばっちり置いておきます!
裁縫に協力してくれたり、イベントやってみたりとても楽しかったです。難しいダンジョンやおしゃべり、貴重な体験ありがとう。
私が、自分のペースであれこれできたのもみんなの雰囲気がよかったからかな~って感謝してます。

ギルドメンバー以外の皆様へ
ギルドが違っても遊んでくれたみんな、忘れてないですよ~
ライダーギルドや狼ギルド、ギルドに入っていない人も、前のギルドの人もたくさん話せてよかったです。
結局最後まで服に名前の入らなかったクリエルさん、残念でしたorz
もしかしたら私が一番残念な人かもしれませんwゴメン

さーって・・・
引越し、しっかりしないとねぇ・・・新しい家でもがんばろう、うん・・・


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
しばしのお別れだねぇ。
服に銘が入らなかったのは
きっとあれだ、復帰して服作ったら一発で銘が入って
ムフフな雰囲気になって、ハッピーエンドのフラグなんだよ!
こりゃ、たまりませんな。
とりあえず、帰ってくるまで適当に遊んでるね。
あっ!遊ぶといっても う、浮気じゃないからね!!
クリ○ル 2008/09/28(Sun)11:50:21 Edit Top
クリさんコメントはやっ!?
みどたぬメンバー全員より早くコメントつけているクリさんはすばらしいとおもいました( ゚Д゚ )

あ、やべっあんまり誤爆してないから自分が写っているSSが少ないかも。
モット誤爆しておけば!
・・・やっぱりいいや(¬_¬)

新たな生活の船出に幸あれっ!
海の幸とかいうな( ゚Д゚ )
海老 2008/09/28(Sun)12:33:33 Edit Top
無題
クリさんへ>そんなに世の中甘くはないのよw

海老さんへ>エルフの強さ店伝的田っ!!!
ハイ・・・見せ付けてきた!ですねwしっかり覚えていますw
ランコ 2008/09/28(Sun)13:16:23 Edit Top
うるうる
一応私がマスターですけど、いいギルドになったのは
本当にランコさんも含めたメンバーみんなのお陰だと、
いつも思ってます。

私の方こそ、とってもお世話になりました。
どうかお幸せに!

p.s.
ホントに誤爆SSを保存してるんですか・・・ガクガク
べる 2008/09/28(Sun)14:04:59 Edit Top
もー10月かー
新天地でもがんばってくださいランコ姉さま!!!
ミクロッティ 2008/09/28(Sun)22:14:36 Edit Top
うわー
に、二次会までどんちゃんしてたらこんなに返事が遅く・・

サブマスとしてビシッ!としてないですが、そう言って貰えるとうれしいっすw
聞き上手ってほどでもないと思うけど、人と話すのが趣味なのでそこは得意ですぞ~

会えなくなるのは寂しくなるけど俺もランさんとDいったりして楽しかったよ!
またいつか会える日を心待ちにしてるっす(・ω・´ゝ!

P.S.
ランさんのフリフリの服のSSもしっかり大事に保管させていただきますw

れむ 2008/09/28(Sun)22:31:08 Edit Top
無題
みどたぬに入って二ヶ月半とまだ短い付き合いでしたが色々お世話になりました
たった二ヶ月半なのにどれだけ誤爆したのか覚えてないですが楽しんでいただけていたら幸いです。

新しい場所でも無理せず適度にがんばってください^^
アズロ 2008/09/28(Sun)23:47:08 Edit Top
(^ω^)ノ
たとえ離れても、一度生まれた絆は永遠です。
だから、さよならは言いません。

またね~!

そして、お幸せにw
アダンダラ 2008/10/01(Wed)22:58:15 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]