忍者ブログ
みんなのブログ。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。ベルヌイです。

shop.jpg





 台風が関東を直撃したり、しましたが皆さんお元気でしょうか?

 私の住んでいる地域のちょうど真上を、台風の中心が通過したみたいですが
私は、全然大丈夫です。
と、いいますか寝ていて気づきませんでした・・・。

 雷とか地震とかは大嫌いなのに、台風が接近しているとワクワクします。不思議。


 さて、最近海さんや純子がマビで強くなろうと、すごく頑張ってます。
ちょっと置いていかれちゃったな、と感じる今日この頃です。

 でもでも、私も最近ペッカに行ったりして、ちょっと強くなりたい!
っていう気持ちが出てきました。待っててね海さん、私強くなるよ!


 転生してAPが余っているので、使い方を考えてみました。

ARを上げると、弓を使った戦闘でもっと活躍できそうです。

マグナムを上げると、DEXの高さもあり攻撃力が飛躍的に向上しそうです。

クリティカルを上げると、私はクリティカル特化武器ばかり持っているので

かなりの攻撃力UPが期待されます。

アントレインしてあるウィンドミルを再び上げるのも、いいかもしれません。


と、色々考えた結果

playingi.jpgfishing.jpg





・・・・・・あれ?


ごめんなさい、私が強くなるのはもう少し後みたい。

mabinogi_2007_09_06_001.jpg



サブキャラの方が強いかも、と思う今日この頃。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
過剰DEXなんだからAR上げるだけでキャラスペ完成じゃん。

神秘系統以外行ける火力があるってだけで
ヌイ的にはいいんじゃないのかなぁ。
最も火力が出る戦闘方法さえ覚えれば。
うみ 2007/09/10(Mon)01:01:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]