忍者ブログ
みんなのブログ。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日また、だらさんが新しい衣装を入手したとのことで
またまた撮影してまいりました。

ベッキー。












ベッキーウィッチドレス ですね。
なんともセクシーな衣装!

さてさて、その時の会話。

べる「パシャ 撮らせていただきました!」

だら「また 撮ったな」

だら「そろそろ並んで撮ったSSを公開しなさい!」

べる「えーw」

・・・っと、そんなわけなので
ほんの少しだけですが、だらさんと撮ったSSを公開!
全部なんて多すぎて無理ですよとてもとてもウフフ

だらさん。












まず初めはー・・・だらさんがギルドに来てくれたばかりの時のSSから。
衣料品店めぐりをして、ギルド加入記念にこの服をプレゼントさせて頂きました!
ちょっと大人な雰囲気のこの服が、個人的にはとっても印象深いです。

ぷっくり。












続きまして。
ウィス防衛軍の服 なだらさんです。
おや・・・ちょっと太ももが・・・二の腕が・・・ゴホン。

ガミュウだらさん。











続きまして。
デザインコンテストの服、ガミュウコウモリのドレス なだらさんでございます。
この頃はピンねこ帽子がお気に入り?

普段着だらさん。












続きましてー・・・
メイド衣装なだらさん。
だらさんはこの格好でいることが多いから、もうお馴染みですよね!

人形だらさん。











続きまして。
人形のようなかわいいだらさんのSSでございます。
10歳ポーションで若作り縮んでいます。かわいい!

うさだら。












最後は、個人的にお気に入りなSSのひとつ。
ウサだらさんのSSでございます。
この衣装でファッションショーにも出場されました。
武器を装備したままだったのが、今となってはとても心残り!


まだまだSSはたくさんありますが、今回はここまで!
余談ですがSSフォルダを探っていると、懐かしいSSがたくさん出てきます。
中には水着ランコさんや、キャミワンピな海老姫さままで・・・
夢と思い出がたくさん詰まったSSフォルダでございます(*´▽`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
四次〇ポケット…!?
じゃあ俺は太ったギルメンSS庫を…
中身8割ベルさんだけd(ry

しっかしダラさんの洋服って何着あるのだろうか…
そしてどこに閉まってるんだろうw?
れむ 2009/03/24(Tue)00:44:35 Edit Top
(^ω^)ノ
これが・・・報いか・・・(挨拶
なんとも懐かしいSSですなぁ~
今思えば、よくもまぁ ここまでの衣装を集めたものです(遠い目
まぁ!まだ増やしますけどね(すでに新作の構図は完成している

ちなみにレムさんや・・・
服の数は秘密ですw
閉まっているところ?女は引き出しを多くもっているものよ
.。.:*・フフ゜゚・* (゚∀゚)  ゚・*:.。フフフ. .。
アダンダラ 2009/03/24(Tue)21:37:36 Edit Top
無題
>れむさん
禁断のでぶSSはやめてやめてw
どこにどうしまってるのか、私も気になります。
私も衣装が多いから、しまい方を参考にしたい・・・!

>だらさん
欲しい服を揃えるのも、マビの目標の一ですよね。
G10やデザコンでまだまだ・・・衣装が増えそうですよ!
べる 2009/03/27(Fri)02:43:22 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]