忍者ブログ
みんなのブログ。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ベルヌイです。
まず重要なお知らせがありますので・・・
ギルドメンバーの方は公式HP内「みんなの掲示板」を見ておいてください。

FLの「ギルドホーム」ボタンからも飛べますし
ギルドHPのメニューからもリンクしておいたので、どちらからでもどうぞ!


タイトルにも書きましたが本日はホワイトデー。
マビでも先日からイベントが始まりましたね。恐怖のイベントが。

イベント内容は、バレンタインデーとほとんど一緒です。
ただ、送る側と貰う側が入れ替わるだけ・・・つまり
女性キャラクターが太る番ということ、ですね!

本気でお怒りのご様子。








今回の贈り物のクッキーはお店で買えなくて、
アルビダンジョンに取りに行きます。

お金はかからないけど、代わりに手間がかかりそう・・・
チョコはさりげなく高かったから、どちらがいいのかは分からないけど。

太るのはイヤですがキャンディーソードは欲しいので・・・
頑張ってクッキー100個食べました。食べましたとも。

海老さまーっ!











海老さんご協力ありがとうございました!
キャンディー・チョコソードを一緒に装備すると・・・
SSのようにハート出しまくり!な状態になります。

さ・・・ダイエットダイエット。


------ おまけ ------

私のでぶSSだらけじゃお見苦しいので・・・でぶっこgirlsのSSを貼っておきますね。

だらさん。












ゆすみん。












二人とも可愛くなりました( *´艸`)
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
(^ω^#)ノ
スパイラル!
  ∧_∧   .ミ∩
  ( ・∀・) ⊂⌒ |
  | つ==☆|⊃ |つ
  人  Y/  ミ(   )←ベルちゃ
 し(__)   ∨ ∨彡
アダンダラ 2009/03/15(Sun)01:29:26 Edit Top
これはいい〇っ子
リアルが忙しくて中々INできずこのイベントも不参加な香りがしてる今日この頃だけど、また空気読まず書き込み・w・+

時々でいいから、パル子の事思い出してあげてください。

っていうのは冗談として、できればデブ〇イの拡大図がみたかtt・・・

とか言いいながらまたねっ ・w・ノシ
Pearlvaty 2009/03/15(Sun)21:09:24 Edit Top
ダラさんがジャージきたオバハンn(ry
ほんのちょっと…こうすごい効果を期待してました。
まぁ、ハートも可愛いからいいけどね!いいけどね!

(#゚Д゚、ペッ
れむ 2009/03/16(Mon)00:27:01 Edit Top
痩せたから大丈夫。
>だらさん
たまには弄る側にも回りたいのです。
ごめんなさいごめんなさい。

>ぱるこさん
一緒に太りたかったんですね。残念・・・。
イベントじゃなくても、今度一緒に太りましょうゼヒゼヒ。

>れむさん
ハートが予想以上に出るので、個人的には満足!
魔法料理食べたときみたいに、1個だけかと思ってました。
べる 2009/03/18(Wed)00:31:56 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]