忍者ブログ
みんなのブログ。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。 本日二度目のうみかぜです。  暇人だな。
ち、違うんだからね!
パッドに書き溜めておいたのを修正しつつ投下してるんだからね!

さて、今回は最大特化VSクリ特化という事で脳内検証してみたいと思ったのですが。
その前に前回のオマケとして比較的低価格の装備も紹介します。


オマケ! 基礎のインプ重鎧+アタックマスター
76cb60c8jpeg

駆け出しの近接や防御保護重視にもってこいの選択でしょう。
インプは防御保護に加えSTR増加も美味しく、安価で作れてスタンダードな装備。
うん。 ごめん、俺カシワはネタだと思ってるんだ。
弓とのスイッチも利き、価格やアタック1までの労力に見合った物ですね。
相場価格は凡そ 1.2m~1.8mといった所。

====================
基礎   最大+15
基礎   STR+5
インプ  STR+10
アタマス STR+10
====================
最大+25
最小+7.5
(弓適用分最大+15)



オマケ! 勝利海賊軽鎧+一発クマ
6d2787ffjpeg

此方はアタックマスタータイトル無しでダメージが伸びます。
軽鎧ではなく服で接尾にDEX系のESを付けて使っている弓師さんをよく見ますね。
アクセを付けるとダメージ増加は基礎インプを越えます。
が、この程度の装備に高いES付けたアクセを併用するのもなぁ…。
相場価格は凡そ 0.5m~0.8mといった所でしょうか。
鋼玉ジャイ辺りのアクセ含めると0.9m~1.2m

====================
勝利   最大+6
海賊   STR+15
一発クマ STR+30
鋼玉   最大+6
ジャイ  STR+5
====================
最大+32  (アクセを除くと最大+24)
最小+15  (アクセを除くと最小+13.5)
(弓適用分最大+12)  (アクセを除くと弓時最大+6



こんな所ですねー。因みにこの二つのどちらを薦めるかと聞かれても
私には答えられません。 まだこの装備を使うレベルだという事は
防御や保護でそこまで変わるレベルではないと予測されるからです。
弓にスイッチしたいなら基礎、近接スキルしかないなら勝利 でしょうか。
まぁ、拘りやお金の無さで高累積でも付けてる人は沢山居ますけどねw


火力は低くても…基礎アヴェ買えるまで貯金しつつ、私は基礎インプ使います…
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
リボページも買わないといけないんだああああああああっ!


ではでは、予想以上に長くなってしまったので一度切ります。
本日二度目のかたき役 うみかぜでした。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]