忍者ブログ
みんなのブログ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは、海老です。

特に忙しいってわけでもないんですが、まだ休みの感覚が抜けず
時間の使い方がヘタクソでログイン時間が確保できません。
けど、マイペースにマイペースが一番!

あ、そうそう前の記事でベルさんの誕生日で思い出したんですが、
自分の誕生日、このブログのプロフィールに書いてある誕生日と同じで
ギルド加入時に妙な縁を感じたのは秘密ですw

それでは適当日記いきますー


ebi-mabinogi_2008_04_01_001.jpg









レムさんショップ3号店に商売委託したときの成果です。
ちなみにこの太い棒は全部コボルトつきの未抽出だったりします。
依頼したときは8本だったのに・・・流石レムさんぶらんど〈 ゚̄ ̄

ebi-mabinogi_2008_04_04_118.jpg








4月4日のペッカのときのSSです。
いや~整列SSを乗せようと思いましたが、
ベルさんが乗せていたのでネタに回りますね。
二人が重なり始めていつのまにやらこんな状態にw
一番下だれなんだろ・・・かわいそうに(´・ω・`)

ebi-mabinogi_2008_04_07_009.jpg








紡織ランク2とれ埋め中のSS・・・
海老、かんばってました!

ebi-mabinogi_2008_04_12_015.jpg








紡織1になりましたー!
っていつの話だよ∑( ̄□ ̄;)
ブログ報告がおくれてサーセンorz
着々とベルさんに追いついています(・∀・)ニヤニヤ

ebi-mabinogi_2008_04_20_005.jpg









きゃーきゃー!ランコさーん!!
服の色的にもイメージ的にもかなりの希少価値があるSSにちがいない!
レムさんのネコローブも目立ってますねぇw

ebi-mabinogi_2008_04_20_009.jpg







( ゚Д゚ )・・・
の、ノリノリ・・・むしろヤケになってたっけなぁ・・・
エモーションって怖いですね・・・
ebi-mabinogi_2008_04_20_047.jpg









空の王者 キャプテーン・ベル!!
ごめんなさい(´・ω・`)
初めて大型気球に乗ったときのSSです。

ebi-mabinogi_2008_04_20_052.jpg









キャプテーン・r(自粛
うーん、気球なのにあの舵の形はちょっと違和感が・・・
けど、細かいこと気にしたら負けだよね!
かっこいいよ!

ebi-mabinogi_2008_04_26_005.jpg









昨日、ついにリングボウがでましたー!
まだ改造はないので使い物にはなりませんが、
基本スペックはいいのでどう化けるやら楽しみです。


まだまだ大型アップデートは楽しむぞー!
お次はネコローブかな・・・w
今日はこの辺で、アディオス!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
紡織1おめでと!(遅
へーー、12/4が海老さんのバースディ・・・めもめも。

このブログにあるのは緑のたぬきギルドの誕生日ですね~。
すごい偶然。


やっぱり、エモーションのSSが載せられてるーーーー!
あれはええと、れむさんに強要されて・・・ゴニョゴニョ
べる 2008/04/27(Sun)16:23:17 Edit Top
あれは・・・・
ふむふむ~
つまり誕生日に大量のエビを届けろと!!
よしわかった!マカセトケb

べるさん>えぇー・・・
ぼくからテラゴシ強奪して
「エモするから撮ってなさい!!」
ってイッテタヨウナ?
れむ 2008/04/27(Sun)16:40:08 Edit Top
無題
え・・・・えびさ・・・
ランコ 2008/04/28(Mon)18:09:16 Edit Top
いやー怖い怖いw
ブログ書くって怖いねっ
たくさんの苦情ありがとうございます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
苦情が出ない一歩前のギリギリブロガーとなるよう、よりいっそう精進いたしますのでご声援のほどをお願いします。

ち、違うっエモーションがわるいんだっ!!
海老 2008/04/29(Tue)01:38:17 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]