忍者ブログ
みんなのブログ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の、(リアルに)誕生日!

2○歳になりました。
25歳がお肌の曲がり角・・・って、いうけどまだまだ。

まだ若いですよ、大丈夫。うん。。


ギルドのみなさんにも、おめでとうって言ってもらえて。
とっても幸せモノです。

一緒にガゴブーツでお祝い会をしてもらったり。。
(そういうつもりじゃ、なかったのですが)

クリア後には、みんな揃ってエモーション「スタイル」!

セクシーポーズ!




なかなか合わせるのは難しいけど、
何度も試したおかげでいいSSが撮れました。

みなさん、本当にありがとう!


このSSのダンジョンに行く前に、ですが。プレゼントとして
はなたばさんやくりくりさんたちから、基礎ESをいただいてしまいました・・・。

ぺたり。








ありがとうございます、大事にします!

と、いうかこのお礼は必ずします@@
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
おめでとうー☆
ネットゲームで、誕生日会も良いものだよね!

基礎のESは、クリクリ、コラットちゃん、カト
からのプレゼントです。 運よく出て良かった~

お誕生日おめでとうございます!!
はなたば 2008/04/25(Fri)01:30:42 Edit Top
Happy birthday to bellsan
昨日は課題に追われてログインできなかった海老です(´・ω・`)
昨日が金曜日ならよかったのに(゚Д゚)。

お誕生日おめでとうー!
ぷ、ぷれぜんと!?これでも・・・ つ「気持ち」
サササッ
海老 2008/04/25(Fri)17:14:01 Edit Top
おめっとーw
お誕生日おめでとうございますw

渡せるものがないので
えびさんと合作で海老フライを・・・

ニヤリ
れむ 2008/04/25(Fri)17:19:58 Edit Top
ありがとう!
みなさん・・・ほんとに本当に、ありがとうございます!

わーん、うれしいな。
ネットの上でもこんなにお祝いしてもらって
私はとっても幸せモノです。。
べる 2008/04/26(Sat)02:54:17 Edit Top
無題
おぉ、参加できなかったけど!
おめでとう!

俺も何かプレゼントを・・・
うん、何も思いつかないヽ(;´Д`)ノ

上げてる生産とか、まだあったら材料集めとくよw
K-hang 2008/04/26(Sat)13:19:20 Edit Top
おめでと☆
遅くなりましたが、誕生日おめでとー!!

そろそろ年をとるのが嫌になってきますねー(ニヤニヤ
プレゼントかぁ・・・うぅ、石でどう?w

これからの更なる活躍に期待していまーす。
最後にもういちど、おめでとう。パチパチ
じーじ 2008/04/27(Sun)14:05:38 Edit Top
ありがと~♪
>京阪さん
生産材料は裁縫で売れないグレース鎧にしてしまうので
もったいないですw
お気持ちだけでも嬉しいです。ありがとう!

>じーサマ
ハタチ過ぎると、だんだん嬉しくなくなるよね@@
それでも、とにかくありがとうっ。
べる 2008/04/27(Sun)16:08:19 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]