忍者ブログ
みんなのブログ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をサボリ気味ベルヌイです。

ネタがないわけじゃ、なくて!

夜眠くなるまでマビをしていると、その後ブログを書く前にベッドにぱたん・・・と。
・・・ゴメンナサイ。


先日、アダンダラさんが正式にギルドに加入してくださいました。
あらためてよろしくおねがいします。一緒に楽しいギルドにしていきましょう!


それでは溜まったネタで、海老さんをマネして
SSで振り返る日記のはじまり~。

5/18

┣¨┣¨┣¨





最近放置されがちなエルフのムムくん。
ジャッカル服をお借りしたのでミルトレに励んでいました。
8chで何故か白オオカミが大量発生中だったので、ぐるぐるぐる・・・。

長かった。。






無事、ウィンドミル1になりました!
エルフのミルトレがこんなに大変なんて・・・海老さんやミクさんってすごいなー。。

ルエリ!








それから、RPダンジョンでルエリになってきました。
RPは何度もお手伝いしてるけど、ルエリは2度目だったりして。

ルエリの剣、いいなー。


5/22

たいちょ・・・。






隊長がお暇を見つけて、久しぶりにINしてくれました!
・・・せっかく来てくれたのにSSがこんなのしか。

こういう時は少しだけ隊長との距離が広いです。


5/23

ぴこぴこぴこ







探検イベント開催!ということで探検!
精霊のご飯がたっぷりのイベントですw

SSは何故か砂漠でマンボウを発掘。


5/24

化石掘り掘り。








ジャイアントの探検レベルを上げるために化石を掘り掘り。
すると、復元が上手にできたようで。こんなタイトルが!

最大スタミナ 50 減少
Dex 20 増加
Luck 20 増加

弓や生産をする時に便利かも。スタミナは大変なことになるけど・・・。

メインキャラでもタイトルは取りましたが、
どちらも頭蓋骨を復元したときにもらえました。

頭蓋骨が一番上手にできるのかも。個人的にだけど。

ランコ姫さま!








普段は絶対に見られない貴重なSS!
お姫様みたいで、かわいいですよーーー!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
これはもしや・・・
ミルマスお疲れ様です~

化石復元流れ作業でやっちゃって取れないや(・ω・`

そして、、らんさんがggw
晒しの嵐再到来ですかな・w・?
れむ 2008/05/26(Mon)14:32:20 Edit Top
ミル1おめでとうー
最近日記書いていない海老です(´・ω・`)

ミル1おめでとう~。
これで戦闘型への 下 地 ができましたね!
ぐへへへ、がんばれーがんばれー

手先が生きている タイトルいいなぁ~。自分もがんばってみよっと。
海老 2008/05/26(Mon)17:09:25 Edit Top
こちらこそよろしく~
名前書かれて、ビックリ(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね。

着せ替えが楽しいw 服買うためだけに戦闘する生活になりそうです。(バイトはどうした!
アダンダラ 2008/05/28(Wed)13:09:35 Edit Top
コメントありがとう!
>れむさん、海老さん
ありがとう~!長かった@@
エルフだけど弓はあまり使わないつもりなので、やっぱりミルは大事ですよね。
強くはないけど、いいんですっ。

>アダンダラ
私も服を買うのを目的にお金を溜めて、楽しんでいます。
染色で個性が出せたりして、楽しいですよねw
べる 2008/05/29(Thu)00:15:34 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]