忍者ブログ
みんなのブログ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう。 うみかぜです。
今日は休憩時間に同僚と缶コーヒー片手にお話をしておりました。
喫煙室には二人しか居なかった事も有り、深い話も屡と出てきたのですが
エリィトコースを辿ってきた彼にとって、今私達の勤めている会社は物足りないようです。

まぁ収入にしても、業務内容にしても、確かに平凡なものです。
正直、私にも合いません。 転職して2ヶ月と立たずに詰まらないと分かりました。
しかし彼は考えが未熟というか…まぁ本当の苦労を知らずにきた人間はそうなんでしょう。
「リーマンなんて」 「営業なんて」 という言い方をする人は大体がまだまだですよね。
物事の全ては考え方次第で有り、やり方次第だと思います。仕事に措いては特に。

で、彼は来週末には辞表を提出するそうで、引き抜きの話もあるそうです。
私も今は、以前の忙しなくも充実していた職場に戻ろうかなぁ…と悩んでいます。

と、そんな話をしていると時間は過ぎ行き、コーヒーが温くなっていました。
自動販売機から取り出した時にはあんなに冷たかったのになぁ。

普段より少し苦く感じた、御昼時のコーヒーブレイクでした。


続きは勿論マビノギでの近状

真面目モード解除! ゲーム脳に切り替え!

えー、まず小ネタ一つ目!
35d703bbjpeg ここの所…といっても一週間ちょっとですが、
 お金稼ぎとATK修練の為、あの世に篭ってました。
 銀も赤も美味し過ぎてなかなか現世に戻れない日々。

 いやまぁ水曜だかに戻りましたけどね(*゚ー゚)
 キア上のMOBが全てSTになったので美味しかったです。

まぁ画像のような事をしつつ、マフを銀行枠に溜めていたんですが…

7c8aaee0jpeg 一週間近く溜めたマフがこんな感じになってました。
 さぁどれが勝つのか! 赤優勢!赤優勢!

 アタックチャーンス!ヽ(´∀`)9 ビシ!
 マフで金儲けなんてレベルが低いとか言うな!
 総額、約700k程度。フッフッフ。
 水曜に換金したから 从リ ゚д゚ノリ ウマー でした。


えーっと、後は………弓弱体化m9
wikiで新リボのdmg見て泣いた。 本気で泣いた。
その更新で青い鳥買ったけど、多分三回くらいしか飛んでないです。

d948f179jpeg ぼくのー幸せの青い鳥はー
 今どこにー

 どうでもいいけど後部座席の座り方は可愛いんだぜ?
 後ろに映ってる月がまたイカス!タコスうめぇ!
 純子の顔は相変わらず怖かった。


あー、もう一つ、二本目のトゲグラ出来ました。
次の月曜からは頑張って草を買って調合上げようと思います。
っていうかウルハン貼るの怖いよママン……4とかヤメテ4とかヤメテ。

そして時代は追いついて、昨日ですが、アタマス取りました。
キア無ソロ一周でST修練200とか埋まるから美味しい美味しい(*´д`*)

355f7005jpeg うん、まぁ取れたときのSSは撮り忘れたんだけどね…
 うみかぜ象徴とも言える骨鎧は銀行に保管しておきます。
 バリ上やラビ上で使えそうだからね(*゚ー゚)

 金剛ジャイのティオズ靴作ったので、
 取り敢えずの装備として
 後は篭手の金剛ESとジャイES求めてます。
 ARも買わないといけないし、木針はいつになることやら…

そして最後、同日にギルドメンバー五人が集まったのでSSを撮りました。
画像掲示板に加工して上げておいたので、見てみてね(*゚ー゚)

本日のBGM
 : CHARCOAL FILTER / Brand-New Myself ~僕にできること~ 
 覚えてる人も居るかな? 数年前にマッチのCMソングになっていた曲です。
 制服の男の子や女の子が広場っぽいとこですんげー激しいダンス踊る奴。


ではでは、ラブリーチャーミーなかたき役 うみかぜでした。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
そんなに俺の顔は怖いかい。
今度ナマハゲにでもなってやろうか(何

ARは・・・
まだ弱いうちだから助かった
と考えた方がいいのだろうか。
使い勝手の良さだけでも残っただけ有難い。
じゅんこ 2007/09/28(Fri)18:24:35 Edit Top
おめでとー
 チャコフィルなついわぁ

 とりあえずアタマスおめ!
んでマフおめ!グラおめ!

 装備はちょっとずつ買い揃えて行くのが手っ取り早そうだの。
ヌルハン未なら一本余ってるから安くしとくぜ^ω^

 それと鳥情報。
前に♀キャラ、後ろにインフレを乗せると・・・
「アッー!!!」
K-hang 2007/10/02(Tue)06:14:34 Edit Top
あうあう
>>純子
リボは確かに火力ズバ抜けてたしなぁ…
マグと比べて、だけども。
まぁ主力スキルに変わりは無いし、良いかなとも思う

>>京阪
ありんこ!
取りあえずの装備が整ったから順次木針や基礎アヴェ
という感じに変えて行くさ。
もうトゲグラの接頭は金剛で妥協しようかと…。
FLにインフラ少なくて試せない(´・ω・`)
うみ 2007/10/03(Wed)16:12:04 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]