忍者ブログ
みんなのブログ。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ログイン時間が1時間に満たない日々がつづいてます、朱雀娘です。
というか、0の日もあるとかないとか。

さらに課金も切れてるからフシギ。
こんなのがマスターだったから、昔の「緑のタヌキ」ギルド石はよく消えたのですよね(苦笑)


さてさて、今回勝手に書く日記は…そう、染色の時代が来ますよ皆さん!
鎧の布地部分の染色が可能になりましたし、風の噂では今週のアップデートで金属染色アンプルが登場するとか!
これで鎧や武器も色待ちする必要が無くなる…!と考えるとちょっと寂しい気がしないでもないですが。
でも、手軽に個性を付けられるのはよいことだと思います。


染色の時代がはじまる!
もうそう考えただけでワクワクですよね?ですよね?!
そんなわけで、早速前買ったフルセットレザーアーマーを染色。
もともと緑だったのですが、胸当ての部分と足の部分が青緑だったのですよ。
それで、靴の色ともあわせにくかったので放置してたのですが…これを期に染めてみよう、と。

で、結果がこれ。
mabinogi_2007_09_16_001.jpg
うん、全身緑!
…でも、個人的にはやっぱりグレース鎧の方がすきなんだよなぁ。
でも、グレース鎧にあう金属靴が思いつかない OTL
どなたか、グレース鎧に合う金属靴の情報求む!!


そんなわけで、戦闘面はうみさんが素敵な解説をしてくれているので、
私は別の角度から、マビノギを楽しむ方法を模索してみようと思います。
自分の好きな色に染めて戦うのも、意外と楽しいものです。
個性的な部分で差をつけてみたり、自己満足してみるのもマビノギの楽しみの一つではないでしょうか。
さぁ、みなさんもガンガンを楽しみましょう。
色を統一してみるもよし、色合いを考えてベストマッチを見つけるもよし。

マビノギの楽しみ方は千差万別、ということで☆

っと、折角なので最後はうみさんに習って…
本日のBGM:さよならまたね/ケツメイシ(収録:ケツメイシ5)
でお送りしました!

それでは、これからバイトへいってきます!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いい緑色だね。
わー、ホントものすごく緑だね。目に優しそう。

グレース鎧にグレース足だと、厳ついんだよね?やっぱり・・・
金属じゃないけどフォアストライプブーツなんてどうだろ?
ギルモアとエフィーが売ってる、地味なくせに高い靴。
控えめなデザインだから、色んな服に合っていいですよ~。

金属靴なら――
・・・アリッシュとか?
べる 2007/09/17(Mon)07:59:57 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]