忍者ブログ
みんなのブログ。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっちまんねんとにせんねんまえから  あーいーしーてーるーぅ
はっせんねんすぎたーころかーら  もっとこいしくなーったぁ
いちおくとーにせんーねんあーとも あーいーしーてーるーぅ
きみをしったそーのーひからー ぼくのーじごくーにおんーがーくはたえなーい

ごきげんよう、眠れないのでBlog書いてます。うみかぜです。

今さっき気付いたんだけど、アクエリオンって今TVで劇場版のCMしてるよね?
あんまり気にしてなかったし、あんまりTVも見ないから気付かなかった。
2chやらでよく見かけるこの歌詞ってあのアクエリオンのテーマだったんだね。

俺ギャルゲっつーか恋愛シミュレーション?というかノベルゲームなのかなぁ…
まぁその ヒトナツの夢 の テーマ とか、テイルズ系のテーマ…
例えばファンタジアの 「夢は終わらない」   とか好きだったんだよね。
あとはまぁ…ベタだけどエヴァの 「残酷な天使のテーゼ」 とかも好きだったし。 

多少ヲタ臭するくらいの曲って何度聴いてても飽きないし、アニメやゲームの曲って
自分の記憶の中で物語とシンクロしたりするから心地良い。

曲聴くとアクエリオン気になってきちゃったなぁ…
でもアニメのDVDなんて先が見たくなるのに連続で見る暇ないなぁ…

そんな事を考えつつ今日は就寝。
因みにマビはイルヴィー氏と銀玉後、そのままアルビ中に行って、あの世に戻って…
数ヶ月前に買ったミル修練用の弱Pの残りでゾンビ相手にATKのBOSS修練埋めて…
それから銀玉2周と赤玉2周かな?

途中でマウスが調子悪くなったので見てみるとどうやら左のマイクロスイッチが
微妙に位置ずれしたか感度が悪くなった模様。
こいつはどうにもならないので、テンションダウンしてボーっとテレビ見てました。

取引BBSのアヴェ鎧にメモしたけど売れちゃってたし今日はついてないや。
では、おやすみなさいませ。

ラブリーチャーミーなかたき役 うみかぜでした。

 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]