忍者ブログ
みんなのブログ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは!今宵も「アノ」イベントが帰ってきましたよー
え?何のことかわからない?

つまりこういうことさ!

9-13-06.JPG











第3回(もっと?)
「ぽっちゃりベルさん撮影会!!」



まず最初に料理を提供してくれたランコさん、ウィネ、ミルパンの
3名に盛大な拍手を(・w・´!

まずはいつものベルさん。
なぜかとーーーっても写真が古いのは、
7e3179bb.jpeg




「太ってない・脱いでない・アップ」のがまったく見つからないんだ・・
とりあえずコレが標準!








そして・・・・・
ドラクエに出てくるバニー姿のベルさんビフォー・アフターいくよー!

9e763d92.jpeg5ca6407b.jpeg
 

 ←痩せている(?)普段のベルヌイ氏
             今回のイベント後のベルヌイ氏→









お次は水着姿だ!
夏は終わった・・・もう今年の水着はラストかも知れない貴重な水着姿!

71f50151.jpegb9ce9379.jpeg



←旧ベルヌイ氏
  新(というか真)・ベルヌイ氏→








そうこうしているうちに増え始めるぽっちゃり系アイドル達!

f3c9bf8b.jpeg

毎度毎度最終的に太らされるベルヌイ氏に盛大な拍手と慰めの眼差しをお願いします・・・

そしてぽっちゃり系アイドルベルヌイ氏の今後まだまだ活躍が見たい!
という方はドシドシこちらまでご連絡をy(ボキッ!ゴキッ!グシャッ!

最後にすごく危ないと思ったSSを残していくぜ・・
何がすごいかって無理してバブル時代の服を着たおばs(ズキューン!
・・・
・・

(その後、カメラマンレム氏を見たものは居なかった・・・5abb66bd.jpeg














orz
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ぶ・・・・・・
撮ーーーるーーーなーーーーーー!

今は痩せたから、大丈夫。
・・・・・・シクシク
べる 2008/09/15(Mon)15:45:06 Edit Top
無題
ずぎゅーんww
ランコ 2008/09/15(Mon)23:33:06 Edit Top
(^ω^)ノ
だ!誰だレムさんを殺害したのは!

このままでは、私まで・・・ずきゅーん!

(その後、アダンダラを見たものは居なかった・・・
アダンダラ 2008/09/16(Tue)01:22:08 Edit Top
ふふ
私は何度でも蘇る!
そしてベルさんを太らせたSSを貼り続けるのDA!
〇ムさん 2008/09/19(Fri)20:17:23 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]