忍者ブログ
みんなのブログ。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ベルヌイです。

「みんなでダンジョンに行こうっかー、どこに行く?」

通常ダンジョンじゃ物足りない!でも誰も通行証を持ってない!
そんなこと、ありませんか?

そんな時にイリアの遺跡ダンジョンはいかがでしょう。
ロンガ遺跡の宝石矢や、メイズ・カルー遺跡のパーツは
通行証のように使用期限がありません!前もって準備できますね。
さらに高価なアイテムも出るので楽しみもアリ。


昨日もそんな流れになり、寝る前にロンガトパーズの矢遺跡に行ってきました。

モンスターはトパーズコガネムシ、ストーンマスク、ブラックパイソン、ゴールドアーマーハウンドなど。
決して弱くはないけど、それなりに戦闘スキルが上がっていれば楽々かも。
HPが低くてそこそこ強い敵がたくさんでるので、ミルトレにはぴったりデス。

コガネムシ?








っていうかこれ、コガネムシじゃなくてカブトムシ・・・?だよね?
大人の事情があるんでしょう。キット。

ボスはトパーズマジックゴーレムが1体だけ。
でもこのボスがちょっと変わってます。
なんと、トパーズの矢を使った攻撃以外では、1しかダメージが与えられないっ!

できるだけマグナムの強い人と一緒に行きましょう。


そしてゴーレムの落とすアイテムがこちら!

カシワ。










「カシワ」ES。
防御大好きな方にはぴったりなエンチャント!
・・・っていうか、出ちゃった。。
1Mで売ってみんなで分けました。

他にも海老アーマー・・・じゃなくてブレストデコアーマー(合ってる?)も出ます。
こちらも高価!

海老アーマー。












海老さんかっこいいっ!

他にも神秘の矢遺跡に入るための「神秘の矢」が出ることもあります。


ただし、くれぐれもボスを倒す用の矢をお忘れなく。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
エビエビ
カシワおメでとですw
弓が使えない身としてはあまり馴染みの薄いDですな・・

しっかしバタフライほにゃらら~ってほんとに出るんだろうか・・?
れむ 2008/09/20(Sat)18:21:09 Edit Top
無題
>れむさん
バタフライほにゃららはー・・・着てる人を1人しか見たことないです。
エルフ専用なんだよね。人間は踊り子ズボンでガマンガマン。
べる 2008/09/21(Sun)19:09:10 Edit Top
最近
始めたばっかのときはソロの狩場として重宝してたけどギルドはいってからまったくいってないなぁ
今度私も連れてって~
ジョニー 2008/09/22(Mon)09:41:50 Edit Top
無題
>ジョニーさん
矢なら各種たくさんありますよー。
今度一緒に行きましょう!
べる 2008/09/22(Mon)19:14:51 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]