忍者ブログ
みんなのブログ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生さんは夏休みもおわり。
暑さもひと段落でそろそろ秋ですね。ベルヌイです。

はじめに重要なお知らせ。
ポポムさんがギルドを脱退されました。
ギルドは違っても、また遊んでくださいねー!


ところで、ブログのサムネイル(画像の縮小表示みたいなの?)の
サイズを大きくしてみました。

さっそくテストテスト↓

てすと。








前より大きいです・・・よね。

色んなサイズでテストテスト↓

みるぱん服。












テストテスト↓

部族!
・・・・・・プライバシー保護の為、目元を隠させていただきます。

やっぱりケータイから見ると大きすぎるとか、なるのかなぁ。
前の大きさとどちらがいいかコメントでこっそり教えてくださいませ。


残りは近況報告を。ちょっとだけ。


エンチャ8突破!












サブエルフのエンチャントが7に!なりました!
みなさまの協力のおかげです。本当に感謝感謝です。
ランク5まであと一息。がんばるぞー!

それから、こちら

メイドさん。












色でお分かり頂けると思いますが
こちら雀さんのメイド衣装デス。
お金が溜まってきたので、メイド衣装ロングタイプを探していた時に

・・・ハッ!そういえば雀さんが取引掲示板で販売してた!

と、思い出して早速商談。試着させてもらいました。すると

雀さん「いいよ、あげる!」

・・・

・・・・・・

・・・・・・ええええええええええ!?


あとでしっかり、お礼しなくちゃ・・・ありがとう!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
サーイズ
エンチャおめーっすw
サムネは自分の携帯だと前のサイズだと小さくて「なんじゃごるぁー!?」
ってなってたので丁度いいです・x・

メイド・・やっぱりメイド服はロングっすよ!
集え!違いのわかる男たちよ!
れむ 2008/09/08(Mon)00:32:19 Edit Top
違いの分からない男
自分は携帯から見ることはないので分からない!

エンチャランク7おめでと~
ランク5まで後一年ぐらいだね( ゚Д゚ )
・・・・ガンバッ!

タイトルはそのままの意味です。
海老 2008/09/08(Mon)11:56:46 Edit Top
このサイズにします。
>れむさん
サムネイルは、いまのサイズに変えます。ご意見ありがとう!
メイド衣装は実はショート派ですゴメンネ。

>えびさん
エンチャAや8に比べれば断然楽だから
今度はすぐに上がる!・・・ハズです。

>ゆすみん
もし、例の画像に問題があるようでしたらご一報ください。
すぐ削除します@@
べる 2008/09/10(Wed)02:31:46 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]