忍者ブログ
みんなのブログ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、ベルヌイです。まず大事なお知らせから。

ミルモールさんが正式に加入してくださいました。
一緒にマビを楽しみましょうね。よろしくお願いします~!


さてさて、6/5はアップデートの日!
新武器が追加されたりなどなどもありましたが
今日はアップデートの目玉ハードモードダンジョンについて。

アルビ・キア・ルンダダンジョンのロビーに行くと、女神像の後ろに何やら変な扉が・・・。
奥に行くとハードモードの入口の祭壇があります。

ハードモードではダンジョンの雰囲気もちょっぴり変。
例えばルンダの場合

ぼろぼろ。






なんというか・・・

ルンダのちょっと綺麗な雰囲気が個人的に好きですが
これは、ちょっと。っていうくらいボロボロです。
下を流れる水も濁ってて下水道みたい。

巨大サイズ?






劣悪な環境でたくましく育ったのか、ネズミもなんだか大きいです。

このネズミもHPが多かったり複数タゲだったり、なかなか大変。
他の敵も、HPが上がって硬くなってます。対処法はあまり変わらないけど。

戦闘の基本がしっかりできていれば、ハードモードでも通常ダンジョンくらいなら楽々で
経験値も褒章もおいしいです。

でもパーティ全員の累積レベルが250以上じゃないと、ダンジョンに入れないみたいで残念。



--- お ま け ---

ミルさんにリボンを借りて付けてみました。いいなー。
でも高くて手がでません orz

りぼん。








PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ルンルン
みるさん正式加入おめでとーございますw
今後ともよろしくですぞぅ・w・

ルンハーで必ず誰しもが思うと思うこと・・
それは、
フラソ硬!スマで死なねぇ!
魔法使いが入ったら涙必須のDなのかな?

ハードはまだまだ累積の足りない方もいると思いますが、
楽しんでマビしてたらそのうち溜まってますわぁ
マイペースでいきまっしょい
手助けならいつでもしますぞぅ><ノ
れむ 2008/06/08(Sun)01:00:38 Edit Top
のんびり
>れむさん
硬いよねー。
1:1なら対処できるけど、スケルトンとかと一緒に出ると大変。
スケルトンの索敵範囲が広くなってて、逃げ場も少ないし。。
べる 2008/06/09(Mon)19:34:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]