忍者ブログ
みんなのブログ。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(もう先日)私、レムさんことLehmは結婚しました・w・ノ

爆弾連打するやからがいたり(ほぼ皆)、
全裸のバニー(男)がいたり、
お嫁さんが終始2HSをもっていたり(時々刺さってた)と
凄まじくカオスでしたが、皆の熱い祝福をいただき、まさに感謝、感激です;w;

では、SSで巡る結婚風景をドゾ>w<

まず最初は入場から、なにか見えますが普通です=w={幸せです(ダマレ

05ff1477jpeg








そして、バージンロードを進む、、、ってココはどこの紛争地帯だ!!
ボンバー自重しろぉ;w;
きっとココで使用された爆弾集めれば、大概のDのボスは倒せるだろう
と、思えるような凄まじい爆発、画面は終始ゆれっぱですw
結婚式はカオスでなんぼですねw

adb90879jpeg







そして指輪の交換・・・・嫁、殺る気マンマンです。すごい殺る気デスヨ
お察しのとおり、尻に敷かれた結婚生活の始まりです

bf8a7406jpeg









そして記念撮影。
裸のおっさんと裸のバニー(男)が写ってる以外はとても幸せな風景です
幸せです=w=(しつこい
mabinogi_2008_05_25_026.jpg








前日に急に告知と、慌しく始めてしまいましたが、こんなにもたくさんの人に来ていただき
もー、レムさん感動して涙です;w;
皆、暖かい祝福、本当にありがとう!!
みんなから頂いた結婚祝いは大事に使わせていただきます!>ヮ<ノ
そして入れなかったけど、現場まで駆けつけてくれたじーじー!
ありがとう!そしてサヨウナラ゜Д゜ノシ

mabinogi_2008_05_25_039.jpg








そして、最後になりましたが、嫁へのメッセージをコッソリ・w・
  ☆「みう、コレからも一緒にがんばっていこうね! >ヮ<(テレ!」☆

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
結婚おめでとう!
コメ一番乗りー!(ズサー

いやーいきなりの婚約発表にはびっくりしましたよw
朝だったので自分が寝ぼけているのかと思いました。
ながーくながーく結婚が続きますように祈っておりますよー!
おめでとう!

あ、あと惚気は 即・悪・斬 です。ご了承ください。
海老 2008/05/26(Mon)17:17:41 Edit Top
無題
幸せですかぁ~
あ、そうそう。
爆弾は2個までにしておきました。感謝してね~

最後のひとつはいつ使うか、分かりますよね、レムさんw
ランコ 2008/05/26(Mon)22:37:01 Edit Top
お幸せに~
ご結婚おめでとうございます。
爆弾?いいえ花火です。
せっかくのバージンロードをボンバーロードにするわけないじゃないですか。(3発爆破しました。)
その花火(マタ)と、2HS構えた花嫁と、その他もろもろで終始爆笑w
いい結婚式でした。
末永くお幸せに~
アダンダラ 2008/05/28(Wed)13:15:28 Edit Top
ほむほむ
えびさん>やだなぁ、、もう、悪じゃないよ?
浮気は文化だって石田○一がいってたじゃまいか・w・
す、する気はナイヨ!

らんさん>゜Д゜最後の一個は使われないよう努力しますorz
でも浮気は文k(モウイイ

だらさん>ボンバーロードでしたなw
もうちょっとロマンチックな結婚式がヨカッタデス;w;
れむ 2008/05/28(Wed)13:56:09 Edit Top
遅くなっちゃったけど。
結婚、おめでとうございます!お幸せに!
突然のことだったので、びっくりですw

私は、爆弾なんて使ってないよ?
と、書こうと思ったらSSに証拠が・・・はい。ゴメンナサイ。
見事に使い切りました。
べる 2008/05/29(Thu)00:18:42 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]