忍者ブログ
みんなのブログ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回、書こうとしたら被っちゃって
「うわぁ!ヤベェ゜Д゜」ってなったレムさんです。

ルンダハードは出てるのでなぞのベールに包まれた?アルビ、キアハードを!


まずはアルビハード。
初心者Dとして名高いアルビですが、ハードになるとこんな感じに
dd1c0ccajpeg







汚らしい・・・そして敵も強いので気を抜いて遊んでいると・・・


e7a193e8jpeg






コウモリに殺られた!っていう屈辱が味わえます・・・あぁ・・ナオの目が少し厳しい気がする


しかし、敵も多くて戦闘力も高いので、スキル修練にウマー・∀・なDでもあるのですYO
アル↓ハードは地獄すぎてSSねぇやorz


お次はキアハード。
いい感じに苔が生えてます。滑りやすいので足元に注意です(マテ
59a7ced7jpeg






ゴブリンアーチャーの弓が痛すぎる´Д`ノ
一人で行くと泣きそうになります・・・泣けます。


fb6af33ejpeg







扉、穴開いてます。敵倒さないでもここから進めますヨ(嘘
そしてもちろんネズミのサイズは・・・069c5a1bjpeg










デカイヨ・・・10歳身長だとほとんど差がないかもしれないw
ていうかコッチミンナ゜Д゜メ


もちろんキア↓ハードもキア中ハードも地獄だったのはいうまでもない・・・
これでアル上ハーとかキア上ハーとかドンだけなんだろう。

それでは、提供はハードへ行くたびに嫁が冷たくなっていくレムさんでした。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ハード
アルビハードは通常に1回いったきりな、ベルヌイです。
キア下はミルさえ上げてればけっこうおいしいかんじ。
ハードモードは経験値とアイテムがおいしいですよね。

でも、たまには累積制限のない方にも行こうね!
お嫁さん泣いちゃうぞー!
べる 2008/06/16(Mon)00:53:02 Edit Top
弓など・・・
ごぶあちゃ?
そんなの突進とかで何とかなるよ!
たぶん!

いや、やってないから知らないがw

でもルンダのアチャは緑バリアで防いだ俺ガイル
K-hang 2008/06/16(Mon)23:07:27 Edit Top
いいなぁ・・・
|ω・)<・・・ハード・・・
|・)<いいなぁ・・・
|ω・)<でも嫁さん大事しなさい・・・
|・)<・・・
|ノシ
アダンダラ 2008/06/17(Tue)22:16:09 Edit Top
ですね~
べるさん>
今まではキア上ソロれなきゃレベルがggな風潮がありましたが、
ハードの実装で3週レベル50も簡単に・w・
キア報酬も美味しいですね~

K-hang>
突進してみたところHPをがっぽりもって行ってくれたZE☆
低HPでやるとやばいかもw

だらさん>
最初は遠く感じると思うけど、気づいたらあがってるもんさ・w・
ハードD以外のDも魅力的だしね。
のんびりといきまっしょいい=w=

Ps.ちゃんと埋め合わせで必死にDいってるんだぜ・w・`
れむ 2008/06/19(Thu)17:05:14 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
blogを書いてくれる方募集中(ギルドメンバーのみ)です。 詳しくはベルヌイまで!
最新コメント
[08/20 ベルヌイ]
[08/14 アズロ]
[10/22 べる]
[10/20 ジョニー]
[02/05 べる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ギルドメンバー
年齢:
17
HP:
性別:
非公開
誕生日:
2006/12/04
バーコード
ブログ内検索
Copyright © たぬきのぶろぐ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]